日本一つまらない自己啓発ブログ

たぶん、嫌がられ度NO.1な自己啓発ブログです。

今年の振り返り①

今年は気が付けば大晦日になっていました。


皆様大変お世話になりました。



忙しさを理由に何もしてきませんでしたが、ブログを立ち上げ


やりたかったことの1つが達成?できたのは皆様のおかげです。



今年も、他者の生き方やこれはちょっと…と思うような事例が多くありました。


正確には今まで近くにあっても感じなかったのかも知れません。(カラーバス効果)


年を重ねるほど、自分の未来にリンクするのかも知れません。



読者の方や、たまたま見に来た方が、このブログをみて


病に伏せず、もともとやりたかったことを1つでも行えるような考えの1つになっていただければ、幸いです。


先人の成功例だけではなく、失敗例から防げることは防ぎ、不安を少なくしてピンピンコロリできるように慣れれば良いなと思います。



またよろしくお願いします。
夜に、締めくくりの記事を書き上げられればと思います。(子供に邪魔されなければ)
良いお年をお迎えください。


にほつまブログ