日本一つまらない自己啓発ブログ

たぶん、嫌がられ度NO.1な自己啓発ブログです。

あまやかしの功罪

脳血管疾患(脳梗塞とか出血とかね)になるのって何歳くらいだと思いますか?


仕事でよく扱うのは60歳以降ですが、実は若くてもなるんです。ある方法によっては...


私が見た中で20歳の方が数名いました。

その方は脳梗塞が重く、一人では動けませんでした。

正確には頑張ればできましたが、直ぐに「できなーい、助けて」を繰り返し言うだけ

母親は「かわいそう、なんとかして!」と看護師に文句を言っていました


なった理由ですが、親が甘やかせていたことが考えられます。


体型はご想像の通り、太っており引きこもり生活なので、運動も家事も何もしてこなかったようです。

かわいい?子を離さなかったのですね。


挙句の果てに、「この子の奥さんはいつできるのかしら」と言いながら看護師をチラチラ見つめる母親


いやいやいや 無理だと思います。


因みにアメリカでは、同じような食生活で齢16歳なのに血管がぼろぼろで余命2〜3年という女子もいたと聞いたことがあります。


代謝できず食事が敵に回ったとき、恐ろしいことが起こります。

20代でもなるのですから、今日の食事から気をつけて下さいね。


また、自分の子供にはこうなってほしくないと切に願います。

甘やかしはほどほどに!