日本一つまらない自己啓発ブログ

たぶん、嫌がられ度NO.1な自己啓発ブログです。

リフレッシュ

たまにはゆったりとした記事を書きます


最近寒いですね


室内の日差しがポカポカして気持ちよくて昼寝したくなります。


子供が早起きなため、土曜日の午後は昼寝出来る時間です。



仕事や生活の不安がなく寝られるのって幸せです。
(にほつまの個人的感想)
1人暮らしの時は金曜日の仕事後にドライブを深夜までして、昼まで寝て
ラーメン食べて土曜日は過ごしていました。


体には良くないですが良い思い出です。
ふと遠出や旅行に行きたくなります。


昨日の地震は怖かったですが、準備しておきたいですね。
次回は災害時の健康保険について記載します^_^