日本一つまらない自己啓発ブログ

たぶん、嫌がられ度NO.1な自己啓発ブログです。

家の水に気をつけろ!

よくわからないタイトルですが、溺れることについてです。
多分、イメージできないと思いますが、自宅内で溺れる人って時々いるんです。


どこで溺れると思いますか?


多分、皆さんの頭の中には「お風呂だろ?酔った時に」
と想像できたと思います。


お風呂は正解です。しかし、実は他にもあります。
それはトイレです。


酔っていたり、パニックになった方ですが、
トイレでつまづいて便器に頭が入り、そのまま溺死した人が数名いました。
用を足した後の人もいました。


足が悪い人でつまづいた人もいれば、皆さんと同じ病気も何もない健康体の方もいることにびっくりします。


私は絶対に嫌な死に方の一つです。
笑い話になりそうだけど、笑えない話です。


もし、トイレ内につまづくような物や、滑るようなものがあれば気をつけた方が良いかもしれません。